モデル募集バナー1

写真家 NORIO TAKAHASHI
“Portrait” Collection

Blog

2/3-2/4 関空から南米パラグアイへ

ご覧頂きありがとうございます!Norio_Takahashiです。

はい。やっと落ち着いて画像処理を始めました。

真冬の日本から真夏のパラグアイへ、ひとっ飛び。

2/3 夜23時半頃の飛行機に乗り関空から飛び立ちました。

海外が初めてどころか飛行機に生まれて初めて乗りました笑

しかも一番遠い南米に・・・

飛行機、すごく快適でした!ジェットエンジンの音と加速と景色にちょっと感動しました。

でも乗り継ぎなどで40時間ぐらい?掛かったと思います。遠い!!

なぜか写真が関空とパラグアイの首都アスンシオンにあるシルビオ・ペティロッシ国際空港の写真がなくて残念。撮り忘れました。

撮ったつもりだったのですが。。。

ここより上は↑
ドバイ国際空港に到着後からサンパウロの向けて離陸の写真。
もっと写真を撮っとけば良かったと反省。「ドバイで食べたパンが美味しかった!!」

空の写真は、何枚かドバイまでの写真かサンパウロまでの写真かわからなくなりました。。。
何枚か逆になっているかも。

↓ここより下は、サンパウロのグアルーリョス国際空港に着陸するところまで。

使用機材 レンズ
EOS5D Mark3 EF35mm F2 IS USM
RICOH GR2  
お品書き

モデル募集