モデル募集バナー1

写真家 NORIO TAKAHASHI
“Portrait” Collection

Blog

シウダー デル エステにApple Magic mouse2を買いに行ってきた

ご覧頂きありがとうございます!Norio_Takahashiです。

Apple Magic mouse2を買いに行ってきた。

Apple Magic mouse2 をググってみたら値段は日本だと、9000円台。 レビューを色々見てたら、評価は良いと悪いが半々くらい。 macbook proでは、すごく良いと書いてる人も居れば、imacだと無線が途切れてちゃんと使えないとか、、、。 これは買ってみないと分からないなという結論に。 ついでに、両替と大きめのスーパーにも行きたかったから、バスに乗り、シウダーデルエステに行ってきた。

Magic mouse2 は、いつもの NISSEI へ。

値段は、76ドル。ちょっと値切って、74ドルでお買い上げ。 今のレートだとパラグアイで買えば Apple 製品は、ちょっとお得に買える。 帰りはバスターミナルへ向かう途中にある、お気に入りの大型スーパへ。 日本で言うとマックスバリューを少し大きくしたくらいの規模のパラグアイの各都市にあるフランチャイズの大型スーパー。 設備も良くてトイレも綺麗な近代的なお店。いつもシウダーデルエステに行くと寄り道する。 今日も良い買い物と、散歩が出来て良かった。

追記 2017/10/25
なんの問題のなく快適に使えています。電池は凄く持ちが良くて毎日仕事で使っていても、1ヶ月以上は余裕で持っています。完全に充電するのを忘れてしまうレベルです!すごい省エネ!

使用環境
MacBook Pro (Retina, 13-inch, Early 2015)
high sierra 10.13

使用機材 レンズ
RICOH GR2  
お品書き

モデル募集