モデル募集バナー1

写真家 NORIO TAKAHASHI
“Portrait” Collection

Blog

Apple Mouse2 のレビュー

ご覧頂きありがとうございます!Norio_Takahashiです。

Apple Mouse2 の使い心地

まず、デザインが素晴らし過ぎる! 毎日見てても、あ!綺麗な形!っとなる。 シンプルで無駄の全くないデザイン。 まぁ悪く言えば多機能では全くない。なんかいっぱいボタンの付いた人間工学?とかの設計で出来ているマウスの方が仕事はで出来るかも。 でも、魅了する力はない。 毎日触るし、目に映るものには、こだわり抜きたい。 本当に素敵なマウス。 そうそう、電池の持ちがものすごく良い。一日中使っても1%とか!?しか減らないみたい。 ネットでは裏返して充電するから、使えないからダメだとか。他にも色々と。。。 まぁ不便な点もあるかもだけど。 このマウスにしかない魅了がいっぱいある。 大切に使って行きたい。 完全にデザイン重視な気はするけど、最低限必要な機能の残し方にセンスを感じる。 良い買い物だったな。

追記 2017/10/25
なんの問題のなく快適に使えています。電池は凄く持ちが良くて毎日仕事で使っていても、1ヶ月以上は余裕で持っています。完全に充電するのを忘れてしまうレベルです!すごい省エネ!

使用環境
MacBook Pro (Retina, 13-inch, Early 2015)
high sierra 10.13

お品書き

モデル募集