モデル募集バナー1

写真家 NORIO TAKAHASHI
“Portrait” Collection

Blog

パラグアイで見た、秋のサクラ。

ご覧頂きありがとうございます!Norio_Takahashiです。

コスモスじゃないですよ。

色々調べてみたけど、やっぱりこの花は桜見たいです。

詳しい方見てて、違うよ!って事があれば教えて下さい!笑

今パラグアイは、真冬に向かってます。日本で言うところの秋です。

天気の良い日は朝晩が秋で、昼間は初夏のような爽やかな暑さ。

地元の人は朝晩は上着を着てるけど日中天気の良い日は日本の真夏の様な格好をしてます。

パラグアイに衣替えなんて言葉は多分無いと思います。常にどっちの服もいるので。

日によって、女の子がビーサンだったりブーツだったりします。

日本の感覚だと完全に異常気象です。

秋に向かってるのに日本の様に木々枯れては行かない。むしろ花が今咲き乱れています。

日本で例えると春に向かってるような感じです。不思議です。

一番良い季節なのかもしれないです。 朝晩は、キリッとした澄んだ空気と心地の良い匂い。

そして幸せ感じる日中の暖かさ。本当に気持ちが良いです!

使用機材 レンズ
RICOH GR2  
お品書き

モデル募集