モデル募集バナー1

写真家 NORIO TAKAHASHI
“Portrait” Collection

Blog

2017年。あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!Norio_Takahashiです。

あっという間に2017年

パラグアイに来て来月で1年。

本当にあっという間。なんか感覚的には半年ぐらいな感じ。。。

季節が真逆で日本との時差が-12時間。地球の大きさも感じたし、

色々な人たちが生活しているんだなと肌で感じた。

やはり住むのと一時的に旅行で何処かに行くのとは全く違う。

なおさら色々な人と、色々な場所に触れてみたくなった。

2017年は、また一段と色々な事に出会って感じて吸収したい。

この広い地球で出会える人。

出会いと出来事は全てが奇跡なんだと。

大切にしよう。

使用カメラ レンズ
RICOH GR2  
お品書き

モデル募集